2011年02月18日

ホワイトバレンタイン!

夜雪景色.JPG

こんにちわ、こんばんわー!
ヒデキですー。

先日は、東京にも雪が降り、電車は遅れたりなんだりでしたが、
昔から雪とかは好きなので、ワクワクドキドキしちゃいました(笑)

写真は、前回のブログの続きみたいになりましたが、家のマンションのベランダから
見た景色のホワイトバレンタインVer.って感じです!

雪でちょっと世界が明るいのが良いよね。朝と夕方と夜の景色、全部載せになりました♪

そして、去年の夏には、フジフィルム主催の写真展「“PHOTO IS”」にも出展したって記事を
前回書きましたが、今月も「EINSTEIN PHOTO COMPETITION(アインシュタインフォトコンペティション)」という展示会に出展します!

EINSTEIN STUDIO
〒135-0023 東京都江東区平野2-16-8 動物医療サポートセンター4F
2011年2月20日-2月27日 12:00-19:00 入場無料

開催期間中に一回は見に行きたいなーと思っております!
ちなみに、去年の夏に「“PHOTO IS”」に出展した作品とまったく同じのを出してます!
2010年に撮った写真の中で一番気にいってるから!

見逃した方は是非どうぞー!それでは、今後ともよろしくですー。
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景トワイライト★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

陽はまたのぼり繰り返していく。2011!

朝焼け画像 1086.jpg

2011年、明け過ぎましておめでとうございます!

いやー、本当にいつのまかに2月って感じで。。
12月に3つ連続ガンガンとブログを書いた反動が出たのでしょうか(笑)

たまにー見に来てくれている皆様、いつも有難う!!

2011年は色々変化や変革がありそうな年だなーと思っておりますが、
去年(2010年)は責任ある仕事もやり遂げれたし、プライベートもまあまあ落ち着き。

ずーと欲しい欲しいと言ってた、一眼レフのカメラ(PENはマイクロ一眼だけどw)
を買えたし、写真を撮るのがなんて楽しいんでしょう!!と、再発見し。

そして、たくさんライブも行けたし、10月にはお休みを頂き海外旅行(グアム)まで。
PENでたくさんグアムやら、東京タワーやら、夕焼け写真も撮れたし。

そして、フジフィルム主催の写真展「“PHOTO IS”」にも出展出来たし。
自分の作品が東京ミッドタウンに展示されてるのを観たら、やっぱり感動しました。

たくさんの人が訪れて、写真を観て、どう感じたんだろうーって思って。
写真で飯食ってる、うちの親父はすごいなーなんて、思いました!(笑)

今年もたくさん写真撮って、色々写真展とか出していきたいので、宜しければ是非
観に来てくださいねー。Web写真展で、アパレルブランドの「TAKEO KIKUCHI/タケオキクチ」が
募集したTOKYOをテーマにした写真展「TOKYO PARALLELS/トーキョーパラレル」
にはすでに応募してます!!

これは3月くらいに発表かな?入賞すると、タケオキクチのTシャツになるらしい!
昔からタケオキクチ好きだし、なったら嬉しいけど、まぁならなくても嬉しい♪

そんな感じで、2011年は変革→充実を目指して、(仕事もプライベートもね)頑張って
いく所存ですので、今後とも宜しくお願いします!!

夕焼け画像 920.jpg

※写真はうちのマンションのベランダから見た、朝焼けと夕焼け。(1枚目が朝、2枚目が夕方)一日って感じするよね〜!
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夕焼けフォト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

安藤裕子LIVE2010 "JAPANESE POP"@東京国際フォーラムホールA

101205_194951.jpg

夏のタワレコ渋谷のインストアライブ以来の安藤裕子のライブを観に、東京国際フォーラムに行ってきました!

前回はアコースティックのツアー、その後は渋谷のインストアライブだったので、本格的なバンドでのライブは久しぶり!!めちゃくちゃでかいホールの、東京国際フォーラムだったけど、席はそこそこ前の方のど真ん中。ということで、ロックな安藤裕子、をバンドサウンドで聴けてとても感動しましたよー。

安藤裕子は、ゲロルシュタイナー (Gerolsteiner) という、炭酸飲料水のCMにも出てるので、見たことある方も多いのではないでしょうか。めちゃくちゃキレイな方です。

前に偶然、タワレコ渋谷でアルバム発売日にCDを買いに行ったら、ご本人がプロモーションで来られていて、CDのジャケットにサインしてもらったのです。感動しました。今年の夏のタワレコイベントでも握手して頂きましたが、なにかと縁があるな、と。「のうぜんかつら」という曲が、世間的には有名です。これもCM曲。「月桂冠 月」でしたね。

ライブでは、なんと「くるり」のカバー、ワールズエンド・スーパーノヴァを♪超ノリノリでした!!パワー溢れるパフォーマンス、心に響く歌声。独特の表現力。これまでもこれからも、唯一無二の存在ですな。スーパースターじゃないけど、身近な存在でもない。すごく不思議な存在です。

来年にはカバーアルバムが発売されるらしいので、是非ゲットしたいと思っています。楽しみ!安藤裕子のNEXTライブは、年末のCDJです。行けなそうだけど。。また来年だな!!


安藤裕子 LIVE2010 "JAPANESE POP"ツアーファイナル!
supported by GEROLSTEINER
@東京国際フォーラムホールA

■セットリスト

01.私は雨の日の夕暮れみたいだ
02.健忘症
03.Green Bird Finger.
04.New World
05.マミーオーケストラ
06.み空
07.雨月
08.アネモネ
09.court
10.忘れものの森
11.Dreams in the dark
12.海原の月
13.ワールズエンド・スーパーノヴァ(くるりカバー)
14.パラレル
15.Paxmaveiti ラフマベティ-君が僕にくれたもの-
16.歩く

EC1.青い空
EC2.問うてる


posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【NEW】ロックな日々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

