2010年07月28日

「美犬時計」に掲載されました!

こんばんわんー。

ネットで話題になっている、「美人時計」は知っている方も多いと思うのですが、この度、「美犬時計」(わんちゃんVer.)が出て、なんと掲載するわんちゃんを募集しているとのこと!

美犬時計:
http://www.biken-dokei.com/?utm_source=blogparts&utm_medium=bp1

さっそく、応募してみたら即採用頂きましたー!!

オリンパスPEN-Lで撮った実家のテディです。
19:01になると1分間限定で見れます(笑)

しかーし、そんな暇じゃねーよ!という方のために。。
ばっちりキャプチャをとっておいたので、どうぞ♪

bikentokei20100727.png

ブログパーツ版はこんな感じ!!

bikentokei20100728.png

ふふふふふふふふ。

あ、うちにもかわいいわんこがいるもの!って方は是非、応募してみてくださいねー!!
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

ぬくぬく。

100111_105622.jpg

寒いときは、パーカー着るに限るぜっ!
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ビーチサイドドッグ。

逗子犬090802_150354.jpg

奇跡の連続更新!!

ということで、昨日の逗子の海の近くのカフェに
いた看板犬的なわんちゃんの写真を☆

名前は。。。聞き忘れましたがw

海辺を散歩とかしてるんでしょうねー。
ソフトクリームとか、ケーキとか売ってるお店の前にいますよ〜。

曇ってたから、夕焼けが見れなかったのは残念ー。
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

春のにほひ。

D1000750.jpg

早くも3月の終わり!!

俺は成長出来てるのかしら。。と自問自答したり、忙しかったり、新しいことやったり、出かけたり、地元メンツと遊んだり。。

Seesaaのファイルマネージャ変わったねぇ★

サムネイル表示、分かりやすくて良い!!

世間では、藤原紀香と陣内智則が離婚だの、定額給付金だの、と騒がれておりますが、そんなん関係あるかーい(笑)

でも、WBCの優勝は嬉しかったなぁ☆イチローすごす。スポーツ新聞買ってまったからねぇ。また怒られるかしら(笑)

とりま、元気に働いてまつ。あ、写真はテディ親子。3人一緒にいるとこは非常に貴重でつ!!
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

瞳の奥に★

ベビー2.jpg

またまた実家に帰ってきてみました!!

実家の愛犬、テディの赤ちゃんの成長を見に♪

今日は朝から、テディちゃんとその赤ちゃんたちとだらだら遊んでみました♪もう目も開いてて、よちよち歩くようになってます。

ちょーーかわいいよー。ほんと一匹持って帰りたいわーー。目がキラキラしてるのですよ。瞳の奥に。

あいかわらず、ママテディは赤ちゃんがちゅーちゅーしてても、自分のご飯だと察すると、全力で振り払って、自分の飯に一直線(笑)

赤ちゃん、ポカーンって感じで。。

で、夕方から、埼玉の一番近いイオンのペットショップまで離乳食を買いに行ってきたとです。

さっきあげてみたけど、けっこー食べるよねー。ぺろぺろと。しかも、もうすぐ1ヶ月だけど、思ったより成長が早いねー。テディが体重ちょっと落ちてきたらしいけども。栄養吸い取られてる。。(笑)その分食ってるから平気だろうけども★

とりま

今年はいろいろやりたいことあるし、いまは準備段階って感じでーー。

俺は元気です!!
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

テディ’S ベイビー☆

テンと赤ちゃん001.jpg

こんばんわ★東京はあたたかくなった冬の一日でした。晴れ

週末、実家に帰ってきたのですが、妊娠中だった愛犬、テディちゃん(ワイヤーフォックステリア・メス)が先週の水曜に無事に出産しまして、実家に急きょ、赤ちゃんを見に帰りました!!新幹線

写真は送ってもらっていたけど、実際に見ると、ほんとにちっちゃくてかわいい!!オスメス一匹づつだったのだけれど、背中の模様は白と黒で、どうみても牛(笑)

みんなには、ちょうど、丑年だねーなんて言われてますが、犬です(笑)にしても、子育ては、ほんとーに大変そう。。ふらふら

でもでも、ほんとにって偉大だなぁと思いました。ねずみくらいの大きさの赤ちゃんですが、あたたかく、ぬくもりを感じて、ウルウルしたのでした。。

また、夕焼けフォトにも写真アップします!!カメラ

テンの赤ちゃん007.jpg
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

紅葉ドライブ。

てんかるいざわ20081124110210.jpg

先日、実家に帰省したときに、愛犬テディちゃんを連れて軽井沢に行ってきますた!!

寒いから、セーターみたいの着てますw

ちっさいときから、車に乗せてるから、車酔いとかはまったくないみたい。慣れないわんこはすぐ酔っちゃって大変みたいね!!

軽井沢のアウトレットにてお買い物★と言っても、テンがいるから、ゆっくりは見れないけど、11月から新しく、ユナイテッドアローズとか出来てて、良い感じでした!!

また行きたい〜♪
posted by ヒデキ | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

わん。

20081018174159.jpg

久々に実家に帰ってきてみた!!

なんか東京にいると、空気がせわしないからねー。

群馬はゆっくり空気が流れてて、の収穫した後のいぶくさい匂い。あんまし音がないんだよね。熱海も海近くて、高層ビルもなく、暖かい街って感じだったけど☆

実家に帰ったら、テディが「久しぶり〜」って迎えてくれましたとさ♪

そんなに近寄ったら、写真撮れないから(笑)
posted by ヒデキ | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

レトロなテディ。

reトイデジ写真080424 112.JPG

早くも10月になってしまいましたー!!晴れ

すっかりっぽくなり、の暑かった頃がなつかしくなってしまいますが、10月は誕生月ということで、なんか色々考えますねー★

今回の写真は、またまた実家の愛犬、テディちゃん(ワイヤーフォックステリア)の写真なんですが、一味違ったトイデジ★ビスタクエストVQ1005で撮ったものです。なんともレトロな空気感を持った写真になりました。もちろんトイデジなので、撮ったものは取り込むまでは分からないので、何十枚も撮るわけですが(笑)わーい(嬉しい顔)

その中にこういったお気に入りに一枚を見つけると嬉しいわけですねー!!ぴかぴか(新しい)9月は仕事が決算ということもあり、バタバタしてたので、まったりゆっくりしたいですな★手(チョキ)だし、牡蠣食って、酒飲んで、紅葉見て、フットサル出来れば幸せっすー。サッカー
posted by ヒデキ | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

鹿のいる風景。

re_トイデジ写真080507 347.JPG

今回もマメに更新です手(チョキ)(笑)

久々に、撮り貯めていたトイデジの写真を!!カメラ

ビスタクエストVQ1005★ですが、なかなか電池終わるの早いし、持ち歩かなかったりでしたが!!ふらふらそろそろ、またたくさん撮りに出掛けようと思っていますので、こうご期待♪新幹線

じゃ、撮影会に出掛けようか??ぴかぴか(新しい)(笑)

今回の写真は、いつか雑貨屋さんで撮ってきたシカさんフィギュア?ですよー。雑貨屋さんにいました♪犬
posted by ヒデキ | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

おねだりサンデー。

てん200806月.jpg

久々に実家の愛犬、テディちゃんの写真をアップします!!犬

@(あっと)言う間に、6月も半ばで、さらに本格的な梅雨入りになってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?雨

先日の土日に実家に帰ってきたので、愛犬テディちゃんの写真を撮ってきました★ひらめきマンゴーのゼリーが食べたそうなテディちゃんなのでした!!わーい(嬉しい顔)

そろそろ夕焼け写真も溜まってきたから、アップしていこうと思っております。サッカーお楽しみにー演劇

しかし、来月はもう7月か。。花火に祭りに、いつのまにやら、夏がすぐそこまで来ているのだなぁ。。新幹線早い、早い。

ちなみに、この写真はトイデジではなく、久々に携帯で撮った写真カメラおそらく、200万画素くらいかな。手(グー)
posted by ヒデキ | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

GWな日々。Vo,1

トイデジ写真080507 191neko01risaizu.JPG

GWということで〜、実家に帰ってきました!!わーい(嬉しい顔)

髪の毛を切りに親戚のやってる群馬県は高崎市にあるヘアサロン「KASALA」に行ってきました車(セダン)ここ、高崎市内を一望できる丘の上に建っていて、店内にはボッサノバや、ここちよい〜♪音楽が流れていて、猫ちゃん(3匹います!写真はチャコちゃん)がウロウロしているという自由な空気のお店です猫(笑)

オープンの準備したりもしていて、すごくここちよい場所なのです。るんるん実家に帰るたびに通っています!!手(チョキ)

そこで!!愛機、トイデジVistaQuest★VQ1005ピンクを持参して、たくさん撮ってきましたよカメラうーん、レトロチックで素敵な写真達がたくさん撮れました☆ぴかぴか(新しい)

レジ裏のレトロな時計も、トイデジで撮ると。。この通り!!ひらめき

トイデジ写真080507 173tokei risaizu.JPG
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

にちようび。

トイデジ写真080424 086risaizu.JPG

早くも4月も後半。。ふらふらしかも今日は給料日ふくろ(笑)

みなさま、お元気にされてますでしょうか??犬

この間、またまた実家に帰ってきたのですが、うちの愛犬テディちゃんもやたらに元気で走りまわっておりました!!グッド(上向き矢印)元気でなにより★

それと、トイデジを桜に間に合うように買ったので、今回帰ったときに実家に持ち帰り。。写真を100枚くらい撮ってきてみましたよわーい(嬉しい顔)撮りすぎですかね(笑)

しかしながら、トイデジおもしろすぎ!!新幹線トイデジブログを作ろうか悩んでますもん(笑)ビスタクエストってメーカーの、VQ1005ってやつのピンクです♪ひらめきたくさん撮ったので、またアップしますわ〜モバQ

トイデジ写真080424 090risaizu.JPG
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

スヤスヤと夢の中。

ねてるてでぃ20071230134635.jpg

前回、2月に日記を書いたと思ったら、気づけば3月の後半。。ふらふら

時間が経つのはなんて早いことでしょうかね。。サッカー

最近、実家にもあんまり帰ってない気がするなー★久々に帰りたくなってきましたわるんるん仕事もなかなかバタバタしてるし、プライベートもバタバタしてるし、ゆっくりしたいな、地元で◎新幹線

写真は、けっこー前に実家で撮った愛犬テディちゃんです。
久々の夕焼けフォトへの登場!!犬

去年の秋に、お子様を作る計画があったのだけれど、ちゃんと妊娠出来なかったそうで、また近々チャレンジ予定★

では、また更新しまーす手(チョキ)
posted by ヒデキ | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

たそがれる犬。

tasogareruinu.JPG

夕焼けフォトグラフィーズ、目指せ!マメな更新!

ということで、たそがれる実家の愛犬テディちゃんです。これはゴールデンウィークだったくらいかな?犬

外のテラスで天気も良いし、うたたねするか♪みたいな雰囲気が気に入っております。かわゆす。。

犬好きさんにはたまらない写真ですかね!?

今日の渋谷は晴天!秋晴れです!

では、また更新しまっす★ 手(チョキ)
posted by ヒデキ | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ワイヤーフォックステリア。

20060416122903?.jpg

ひさしぶりに、我が家の愛犬、テディちゃんの写真をアップ!!あいわかわず、やんちゃで、いたずらばっかり!!噂では、最近話題になってきたフランス発のキャラクター「リサとガスパール」のリサに似ているという☆

種類はワイヤーフォックステリア。針金のような毛が特徴的で、さらに昔は人間のキツネ狩りに使われていたということで、この名前になったそう!!鼻がなが〜い。これも、キツネの巣である、穴に入りやすいためだそう。

いずれにせよ、かわいい♪
posted by ヒデキ | Comment(2) | TrackBack(1) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

軽井沢日記。

DSC03031????????±±??τ〓〓〓〓.JPG

先日の軽井沢旅行のときに、旧軽井沢銀座で出会ったわんこ。

どうやら、店番犬らしい。

かわいい!!もう、11月かぁ。早いなぁ。来年はどこで何してるんだろ。

なんてことを考えながら、一日一日を生きております。

また軽井沢行きたいな!!そしたら、またあのわんちゃんが迎えてくれるかも!!今回ははじめてペンションに泊まるという経験が出来てほんと良かった!!
posted by ヒデキ | Comment(1) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けまして。

051217tedey sofa.bmp

2006年になりました!明けましておめでとうございます。今年は犬年ということで、うちの愛犬テディちゃん、久々に登場です!!最近のお気に入りテディ写真なわけです。

初詣には行ってきましたよ〜。賑わいがあり、年が明けたなって感じを味わうことが出来ました。今年もブログに来てくれるみなさんに取って、良い年になりますように☆今年もじゃんじゃん頑張っていきまっせ。今年もよろしく!!
posted by ヒデキ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

雨のお出かけ。

amenoodekaketedey.JPG

風邪をひきました。元気ないです。喉痛くて、咳が出て。。健康ってすばらしいのね。早く治して外で遊びたいなぁ。

写真は雨の日のうちの愛犬、テディちゃんです。散歩行く時は犬用カッパ着てます。かわいい。また、たまにはテディを登場させますので、お楽しみに☆
posted by ヒデキ | Comment(2) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

犬語を話そう。

tedey01mini.bmp

初公開の我が家の愛犬、テディちゃんです。メス、1歳半、性格はおちゃめっ子です。好物は、ビスケット、枝豆などなど。まだまだお子ちゃまな子でございます。疲れて帰ってきて、癒されてます。元気でおちゃめな女の子。なんだけど、遊びで噛まれると痛い〜。これからも宜しく!

たまには雰囲気変えてみましたよ。犬といっつも一緒に生活してると吼えたり、ピーピー言ったり、なにが言いたいのか分かってくるもんです。生活がより豊かになるなぁって思う今日この頃なのです。
posted by ヒデキ | Comment(3) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

