2005年10月23日

ライブの宴。

sibuyaAX.JPG

この間、渋谷のAX(ライブハウス)に、Salyuのライブに行ってきました。ツアー最終日ってことで、ファンもバンドもめっちゃ気合い入ってました。秋なのに、熱い夜。ライブはいいです。ほんま。

3月にイベントで見た時は、まだSalyu知らなかったんだけど、じわじわ好きになってきた感じ。いいアーティストだなーって思います。バンドのキーボード担当はミスチルのプロデューサーの小林武史さん!すごいわけだよね。10月はじめにSalyuが札幌のライブ後に足首を骨折しちゃったんだけど、持ち前のガッツでツアーを続けることになって、満を持して望んだファイナル。彗星とかまじすばらしい曲。CMで使われたりしてるし、知ってる人は知ってるって感じ。

アンコールで、一番聞きたかった曲。「to U」を歌ってくれて感動泣き。ニュース23の曲ね。しかもこの日はなんとSalyuの誕生日。最後に花束受けとって、ホント熱い熱い夜になりました。はっぴーばーすでい!Salyu!!
posted by ヒデキ | Comment(0) | TrackBack(1) | 夜景トワイライト★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

歌姫 act1:salyu @to-mo
Excerpt: 歌姫と題して本日からシリーズで不定期に自分のfavoriteな歌姫を書いていきます。初回の今夜は... act1:salyu 知人の薦めで1人の歌姫と出逢った。Lily Chou-Chou...初めて..
Weblog: Tremoro Kitchen's blog
Tracked: 2005-10-25 02:31
×

