2013年10月17日

ASIAN KUNG-FU GENERATION デビュー10周年記念ライブ ファン感謝祭@横浜スタジアム!!

ajikan_yokohama.JPG

ぐーてんもるげんー!

秋の気候のなか、いかがお過ごしでしょうか〜?
かれこれ、しばらくブログ書いてませんでしたー!

というか、あんまりライブに行けておりません。。
直近で行ったのは、アジカンのスタジアムライブ!!

これはもう、2月の最速先行の時にチケットを取って、半年ほど楽しみに
していたのでした。9月の野外、しかも横浜スタジアムってのがまた★

ファン感謝祭、ということで、事前にファンがやって欲しい曲を投票できたりしていて、
もちろん7?8曲くらい選べたっけ?ということで、自分が好きな曲を、他のファンの人は
好きなのか!?とか楽しみにしていたわけですよ。

以下がセトリです!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ASIAN KUNG-FU GENERATION
デビュー10周年記念ライブ ファン感謝祭
横浜スタジアム
2013/09/14

1.未来の破片
2.エントランス
3.Hold me tight
4.電波塔
5.アンダースタンド
6.君の街まで
7.ブラックアウト
8.夏の日、残像
9.夜のコール
10.夏蝉
11.脈打つ生命
12.十二進法の夕景
13.未だ見ぬ明日に
14.橙
15.ループ&ループ
16.リライト
17.迷子犬と雨のビート
18.ワールド ワールド ワールド
19.新しい世界
20.絵画教室
21.それでは、また明日
22.転がる岩、君に朝が降る
23.ムスタング
24.羅針盤
25.或る街の群青
26.海岸通り
27.君という花
28.Re:Re:
29.ソラニン
------------------------------------
30.ローリングストーン
31.遥か彼方
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

星空の下で聴く、ソラニン。。
ちょっと泣けました><

それでは、また(明日)。
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【NEW】ロックな日々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

