2012年07月30日

BUMP OF CHICKEN TOUR 2012"GOLD GLIDER TOUR"@代々木競技場第一体育館 2012/7/7

かれこれ、一か月くらい経ってしまったけど、行ってきました。
バンプオブチキン。4年ぶりのツアー!
"GOLD GLIDER TOUR"@代々木競技場第一体育館。

七夕の夜。

色々考えたけど、ライブに行くか、行かないか、その二択しかないんだから、
俺は行く方を選ぶしかない!

だって、いつもそうしてきたし。やるか、やらないか、だったらやる的な。
だって4年待ったんだよ。バンプのライブ。

boc.jpg

七夕の夜に聴く「天体観測」も、「プラネタリウム」も、夏の暑い日にPV撮影にエキストラ出演出来た、「supernova」も、よく引き語りで練習した「車輪の唄」も、もうやばくてやばくて。
映画「ALWAYS三丁目の夕日'64」の主題歌だった、「グッドラック」もね。
まじでやばかったぞ。。

----------------------------------------------------------
BUMP OF CHICKEN
2012.7/7 代々木競技場第一体育館
GOLD GLIDER TOUR
----------------------------------------------------------
1.三ツ星カルテット
2.宇宙飛行士への手紙
3.HAPPY
4.ゼロ
5.プラネタリウム
6.友達の唄
7.Smile
8.グッドラック
9.ハルジオン
10.車輪の唄
11.sailing day
12.星の鳥
13.メーデー
14.イノセント
15.supernova
16.beautiful glider
17.カルマ
18.天体観測
−−−−−−−−−−−
19.くだらない唄
20.ダンデライオン
21.ガラスのブルース
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | 【NEW】ロックな日々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。