2012年06月29日

サカナクション SAKANAQUARIUM2012 “Zepp ALIVE”@Zepp Tokyo 2012/06/18

夕焼けフォトグラフィーズのブログ更新も久々。。
誰も見てないかもしれないし、誰か見てるかもしれないけど、
自分のメモにも出来るし、独り言を書くことも出来る場所だから大事にしないと。

zepp_sakana.jpg

6/18にサカナクションのツアー“Zepp ALIVE”@Zepp Tokyoに行ってきたよ!
最近は通勤中にだいたいサカナクションを聴いてる。

特に去年発売されたアルバム、『DocumentaLy』に入ってる、"ドキュメント"って
曲が好き。歌詞がめっちゃ良い。電車で聴いてはウルウルしております(笑)

今回のツアー“Zepp ALIVE”は、アルバムのツアーでもないのだけど、シングル
『花と僕』が出たこともあって、今までのサカナクションがさらに加速し、新しい
サカナクションになったのを感じたライブだった!新曲も聴けたし。

なんといっても、サカナクションのメンバー含め、ファンの人もスタッフの人も、
みんながサカナクションが大好きだってことが伝わってくるから、良いバンドだなーと
いつも思います。そして、そのライブやチームサカナクションを支えるほんのわずかな、
一部になれてることに感謝しているのです。
----------------------------------------------------------
6/18Zepp Tokyo
SAKANAQUARIUM2012 “Zepp ALIVE”
----------------------------------------------------------
1.klee
2.アルクアラウンド
3.セントレイ
4.モノクロトウキョー
5.フクロウ
6.壁
7.ネプトゥーヌス
8.『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』
9.ホーリーダンス
10.インナーワールド
11.サンプル
12.僕と花
13.僕と花 (remix)
14.ネイティブダンサー
15.アイデンティティ
16.ルーキー
17.エンドレス
−−−−−−−−−−−−−−–
18.Ame(B)
19.ライトダンス
20.新曲(夜の踊り子)
−−−−−−−−−−−−−−–
21.ナイトフィッシングイズグッド
posted by ヒデキ | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【NEW】ロックな日々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

