2010年11月08日

EMI ROCKS 20101106!@さいたまスーパーアリーナ

101106_122451_ed.jpg

11月6日の土曜、埼玉・さいたまスーパーアリーナにレコード会社、EMIの主催する音楽フェスに行ってきましたー!その名も、「EMI ROCKS」です。

そのまんまw

このイベントは、EMI Music Japanの設立50周年を記念したライブイベントで、そうそうたるバンドが出演したにも関わらず、6900円(ロック)という破格の値段で観れる!ということで行ってきましたー!

通常、このくらいの規模のフェスだと、1万円くらいが普通だもんね。安いよねー!

目当ては、Base Ball Bearだったけど、ストレイテナー、ACIDMAN、東京事変は前から好きだったし、なによりシークレットゲストが布袋 寅泰で、びっくり!「バンビーナ」「POISON」などなど、学生時代に聞いてたので、感動しましたw中間でお昼に出掛けて、すべては観てないけど、トリの吉井和哉まで、素晴らしいパフォーマンスで行って良かったなーと思ったのでしたー!

出演する予定のなかった、RADWIMPSのメンバー二人が登場して、「有心論」をアコースティックバージョンで!これはやばいですね。。ラッドは、今年の年末のカウントダウンジャパンに出る予定もなさそうなので、コレが今年ラストのステージかも…と思いながら、ジーンと見てました。。良かったら、YouTubeとかで聴いてみてくださいね♪

EMI ROCKS 20101106 Saitama Super Arena

2010年11月6日(土)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
OPEN 10:30 / START 12:00 / END 20:00(予定)
<出演者>
ACIDMAN / 9mm Parabellum Bullet / 清竜人 / ストレイテナー / 東京事変 / HIFANA / FIRE BALL with HOME GROWN / Base Ball Bear / 雅 -MIYAVI- / MASS OF THE FERMENTING DREGS / 吉井和哉 / 股下89(オープニングアクト) / 布袋 寅泰(シークレットゲスト)

あ、グアム番外編はまたの機会に更新しますw
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 【NEW】ロックな日々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
EMI ROCKSかぁ〜すごそうだね(と言っても出演者を見てもあんまりよくわからない…)。

最近GIRLS ROCKにハマっている俺としては、やっぱりライブに行ってみんなで騒ぎたいな。

次の写真も期待しているよ〜
Posted by くまちゃん at 2010年11月14日 13:46
くまちゃん>
コメントありがとうー!たしかにすごかったよー^^知ってるのは、布袋さんくらいだったかな?

なかなかロックな人たちが集まってましたー♪ライブは良いよね!また記事更新しまくるので、見に来てねー!
Posted by 管理人ヒデキ at 2010年11月15日 13:08

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://l1z1qz8.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

