2010年10月26日

GUAMの地にて 夕焼けフォト in グアム! Vo,2

画像 009.jpg

みなさま、いつも「夕焼けフォトグラフィーズ!」を
ご覧頂き、ありがとうございますー!

更新したばっかりですが、グアム編の続編を書いちゃいます!
キター(゜∀゜)

↑使ってみましたw

さてさて、グアムの旅編ですが!!

肝心な夕焼けの写真を載せてなかったし。。まだ二日目までの日記だけだったし!
はじめの写真は、スコール明けの虹☆見づらいけど!w

ランチバイキングで食べたカレーなどなどの写真も撮ったのでした。
こんな感じ!

画像 057.jpg

そして、そのレストランの中庭的なとこ!

画像 059.jpg

ここで、夜はファイヤーダンス的なのをやるみたいwまさに南国じゃw

グアム三日目は、午前中はまたーりして、午後から「恋人岬」というグアムでは
有名な観光地に行きましたー!鐘があるんだよね、こんな感じの!
青空に、オレンジの鐘が映えますなぁー♪

画像 236.JPG

カラーンっと、鳴らして来てみましたw

あとは、田舎のショッピングモールやら、アウトレットで買い物など。
お昼は本場USAのバーガーキングへ。Mセット頼んだのに、日本のLセットの倍くらい
ありましたよーwドリンクとか、日本のLの倍くらいはあるよね。。さすが!

***

続いて、ホテルのベランダからの眺め。運よく、角部屋でオーシャンビューだったので、
もう夕方17時過ぎからすごい夕焼け。。朝からエメラルドグリーンの海。。

ホテルのベランダから右を観たら。。

画像 063.jpg

左を観たら。。

画像 077.jpg

海きれいすぎですなぁ。。まさに別世界!!

最後に、ベランダからの夕焼け写真を!!(うっすらシーカヤックが2槽見えるのもポイントw)

画像 130.jpg

もうベランダで30分もカメラ持ったまま、夕日を眺めておりましたw
来てよかったなーと思った瞬間でしたな♪そして、オリンパスペンを持ってきて、
良かったw

グアムに行って、思ったことは。

・地球はでかい(ありきたりだがw)
・海きれいすぎ(ゴミとかポイ捨てしたらあかん)
・英語楽しい
・仕事を忘れることって大事
・飯がうまいって最高(酒もねw)
・グアムは熱海っぽいとこがある
・やはり米軍の基地がでかい
・店で日本語通じるw
・オリンパスペンは風景撮るには最高!(実質3日で400枚撮影w)
・円高は海外旅行には最高w
・普通に、サイパンとハワイのお土産が売ってる
・また行きたいw

そんな感じw 次回、番外編こうご期待!!
posted by ヒデキ | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅フォト→ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

GUAMの地にて 夕焼けフォト in グアム! Vo,1

みなさま、こんばんわ!そして、こんにちわ!おはよう!←しつこい(笑)

夕焼けフォトグラフィーズ、ついに海外進出を果たしました!!

パチパチパチ!!

って、ただ俺が初めて海外旅行行っただけなのですが!!(笑)

行き先は〜、なんとUSAのグアム。南国ですねー。
きっかけは、H.I.Sとケツメイシのコラボキャンペーンで、7月くらいに、
「格安で行けるグアムorハワイなどなどツアーキャンペーン」をやっていて、
抽選で当たらないと行けないらしいけど、一応申し込んでみるかーということで。

結果、当たりました。。(笑)グアム3泊4日で、2万5千円!!やすーーー。
うひょーー。ぐはーー。すいません、取り乱しました!!

ということで、もろもろ準備をして、10月14日〜17日まで行ってきたわけですね。
ちなみに、体調不良以外で使ったことのなかった有給を2日間も頂きました。。
ありがたや、ありがたや。ここからは、旅行の話!!

1日目は、成田からグアムに飛んだだけですがw

2日目は、朝6時半に起き、7時半にホテルのロビーに集合。はやっ!!
しかもグアムは時差1時間なので、こっちでいう5時半に起きたことになりますねw
旅行ハイってやつで、なんとか起きれましたがw

画像 167.jpg

泊まってた「GUAM REEF HOTEL」。オーシャンビューで最高ですた!

バスでまずは海中展望塔へ観光へ。

画像 045.jpg

優雅にスキューバやってる人がいましたー。外人の女性!しかも水着w
グアムすごいっす。

画像 030.jpg

マリンフィッシュ達も、それはもう、優雅に泳いでおりました♪

画像 019.jpg

そのあと、船に乗り換え、イルカウォッチングツアーに出たものの。。
運悪く、イルカに出会えず。。写真も撮れずで、残念!次回にリベンジします!!

それから、ランチバイキングに出掛け、ホテルに戻り。。
グアムの海で海水浴ー!!

一日目は、部屋に戻り、シャワーを浴びてから街に繰り出し、免税店を観てから、
ハードロックカフェで夕飯を食べて、終わり。

画像 244.jpg

グアム編。まだまだ続きますー!!お楽しみにw
posted by ヒデキ | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅フォト→ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

月と虹の観覧車と。-the HIATUS ANOMALY TOUR 2010-

100925_211333.jpg

今日から10月、キリも良いのでブログ更新!いつも読んでくれてありがとう☆感謝!
日曜日にお台場にある、Zepp Tokyoにthe HIATUS(ハイエイタス)のライブ見に行ってきました(^O^)/

最近はすっかり安藤裕子とか、くるりとか、フジファブリックとかどちらかというとゆったりなロックが多かった!

久々に観た細美さんは前と変わらずキラキラと輝いていて。少年のような笑顔と、たまに見せるプロの鋭い眼差しと、ファンを気遣う心と、ガツンと来る声で、楽しくて仕方なかったっす。エモい!

また行きたいなー(>_<)そして、やっぱELLEGARDENも観たい。。セットリスト見つけたら、貼ろう(笑)→見つけたので、貼り貼り!!

***
the HIATUS ANOMALY TOUR 2010 [GUEST] BRAHMAN
9/25(土) Zepp Tokyo
OPEN 17:00 / START 18:00

01.The Ivy
02.Talking Reptiles
03.Storm Recers
04.My Own Worst Enemy
05.Monkeys
06.紺碧の夜に
07.Walking Like A Man
08.Lone Train Running
09.Centipede
10.Doom
11.Silver Birch
12.Antibiotic
13.The Flare
14.ベテルギウスの灯
15.Insomnia

-Enc.1-
Notes Of Remenbrance
西門の眛爽

-Enc.2-
Twisted Maple Trees
Ghost In The Rain


***

写真は、終わったあとのお台場観覧車と月のコラボ\^o^/実は、一眼レフ(オリンパスペン)でもたくさん観覧車撮ったので後で時間が出来たら、アップしますー!!
posted by ヒデキ | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景トワイライト★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

