2010年09月20日

サンセット!

100919_172156.jpg

久々にキター!

夕焼けフォトグラフィーズの夕焼け写真!久々にリアルタイムで更新。

と言っても、昨日の夕方だけども(笑)夕方に打ちっぱなしに行きーの、ちょうど夕焼けの時間に上がりーの、夕焼け写真撮影ーの!(゜▽゜)

そういえばブログのCSSいじって横幅広げました!見やすくなったでしょ?あとはヘッダー画像をいじったりなんだり。

連休だから朝からブログ更新したのであった(笑)ではまたー(´Д`)
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夕焼けフォト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

くるり。「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」

100907_204514_ed.jpg

タワレコ渋谷にて、くるりのニューアルバム「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」を買ってきましたー!

明日発売ですが、早く聴きたいからね(´Д`)火曜に買いにタワレコに走るのが
鉄則です(笑)

安藤裕子のアルバムと一緒にゲットしてきたよー!どっちも癒されるー☆
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【NEW】ロックな日々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

