2010年08月31日

赤きスタジアム!

100828_175042_ed.jpg

またまたご無沙汰な更新になってしまった!
先週の土曜日に、埼玉スタジアム2002にJリーグディビジョン1、
「浦和レッズ対鹿島アントラーズ」の試合を見に行ってきましたー!

5月の大宮アルディージャ戦以来のサッカー観戦。やはり埼スタが一番好き☆
見やすいし。今回は友達がチケット取ってくれたので、上の方のバックアッパー
だったので遠かったけど、良い試合で良かったっす!一眼レフのオリンパスペンも
持って行って初めてズームレンズに付け替えて使った♪

レッズの細貝、アントラーズの青木ともに、出身校が同じなので、そういう意味でも
すごく親近感がわくし、応援したくなるよね〜。青木は同級生だし。

俺も頑張らなきゃーと思いましたー!!ちょうど、代表の新監督もザッケローニ氏に
決まったし、またサッカー観に行きたいっす☆
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅フォト→ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

夏空〜!

100811_101735.jpg

8月も半ばですなー!こんにちはー。ふぉとぐらふぁー、ヒデキです!いろいろブログとかあるけど、本名でやってるの、夕焼けフォトだけだと気付いた(笑)

フジファブリック聴きながらメール投稿しとりますー。

すっかり世間はお盆休みに突入とゆーことで、なんだか電車もすいてます。最近はといえば、仕事しつつ、花火大会に行きPENで写真をとり、ライブに行き、たまに飲み。日々、うまいランチを開拓してますよ〜!(笑)ギターも久々に弾いた!

ふと、夏空の写真を撮ったのでアップ!ビルとビルの合間の夏空に、夏を感じたのでありました。ランチビール飲みたいー!(笑)
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夕焼けフォト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

