2010年07月28日

「美犬時計」に掲載されました!

こんばんわんー。

ネットで話題になっている、「美人時計」は知っている方も多いと思うのですが、この度、「美犬時計」(わんちゃんVer.)が出て、なんと掲載するわんちゃんを募集しているとのこと!

美犬時計:
http://www.biken-dokei.com/?utm_source=blogparts&utm_medium=bp1

さっそく、応募してみたら即採用頂きましたー!!

オリンパスPEN-Lで撮った実家のテディです。
19:01になると1分間限定で見れます(笑)

しかーし、そんな暇じゃねーよ!という方のために。。
ばっちりキャプチャをとっておいたので、どうぞ♪

bikentokei20100727.png

ブログパーツ版はこんな感じ!!

bikentokei20100728.png

ふふふふふふふふ。

あ、うちにもかわいいわんこがいるもの!って方は是非、応募してみてくださいねー!!
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

梅雨明け。

100716_153009.jpg

関東も梅雨明けたらしい。

昨日、一人でランチに出掛けたら青空すごかった!もう夏だ。夏の空だよね。

写真は、会社の近くの高層マンション、青山パークタワー。渋谷界隈では有名なマンションだよね。あの有名人の人も住んでるって噂があったな。いかにもマンション!て、感じで好き。

んで、前にいくらくらいなのかネットで調べてみた。ほら、最近のサイトて購入シミュレーションとかあるじゃん。真ん中より上くらいの部屋(分譲)で調べてみたら、だいたい一億〜三億くらい。。毎月100万づつくらい払えば、35年ローンとかで買えるみたい!うん、一生無理!(笑)
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 夕焼けフォト☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ゴーイングアンダーグラウンド@渋谷AX

100711_173331_ed.jpg

本当に久々にゴーイングを見に行った!

変わってなくて安心。ほんとに良いバンドだなーと思った。はじめて観た、2002年の前橋CLUB FREEZEのときを思い出した。雨だったけど、とても良いセトリ。久々のゴーイングを観るには最高だった。ビークルのケイタイモも参加してた。セトリ、メモっておこうー。

GOING UNDER GROUND TOUR 2010ファイナル
「聡です!ひろき心で気分JOEJOE!はりきっていきまSOU!」

7/11(日) 渋谷AX
17時開場 18時開演

セットリスト
1.TWISTER
2.同じ月を見てた
3.グラフィティー
4.ステップ
5.ダイアリー
6.ボーイズライフ
7.winding road
8.TENDER
9.荒川わたれ
10.モンスター
11.シンドローム
12.青空コウモリ
13.ビターズ
14.金曜日の天使(カバー)
15.STAND BY ME
16.My Treasure
17.Holiday
18.トワイライト
19.きらり
20.LISTEN TO THE STEREO!!

アンコール
21.ROAD MOVIE(新曲)
22.ハートビート
23.かよわきエナジー
posted by ヒデキ | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【NEW】ロックな日々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

フジファブリック展@渋谷タワレコ〜赤イ彗星[@恵比須リキッドルーム

100704_161823.jpg

日曜日に、渋谷のタワレコに「フジファブリック展」を見に行ってきました。志村さんのギターとかキーボード、パネルとかたくさんゆかりのあるグッズがあり。もう、この世にいないってのが嘘のようでした。

ライブで聴きたかったなぁ。。

その後は、恵比須へ。リキッドルームで、「赤イ彗星[」を!!

今回は、メレンゲとD.W.ニコルズを観に!!

■ニコルズ【セットリスト】
スミレの唄
サマーレイン
熱帯夜
波待ちサーファー
春風

その他のバンドも良かった!!

メレンゲのは見つけたらアップします(笑)
posted by ヒデキ | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【NEW】ロックな日々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

歓喜の夜に。〜ジャパンブルーの東京タワー〜

じゃぱんぶるー画像 338.jpg

せっかく七夕なので、ブログ更新!
て、また久しぶりになってしまったw

写真はちょこちょこ撮っているのだけど、更新のペースが追いついてませんw

話は変わって、Seesaaブログがデザインリニューアル致しました!
ポータル部分だけなのだけど、毎日見てる人にとっては、かなり変わった印象を受けるはず。
横幅も広くして、広告サイズも変更、コンテンツも入れ替えやら、マイブログ内も広く
なって使いやすくなっているはず!今回のリニューアルに関しては。。

俺の頭の中にあるイメージ→紙に書く→パワポに落とし込む→みんなで議論→デザイン作成依頼→修正等→コーディング依頼→修正等→検証作業→リリース!!

と長い道のりを歩いてきたこともあり、自分が関わった案件が世の中に生み出されるってのは幸せだなーと思ったわけで!これからも頑張ろうー。

さて、写真は、東京タワー。6月18日、あのワールドカップ南アフリカ大会のグループステージ、日本対デンマークの翌日。歓喜の夜に、ジャパンブルーにライトアップされた東京タワーです!!

どうしても見たくて、会社帰りに寄ってしまいましたー!結局、決勝トーナメント一回戦で、パラグアイに敗退しちゃいましたが。。今回の活躍には本当に勇気と感動を頂きました☆さー、次は4年後、ブラジル大会だー!!
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景トワイライト★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

