2010年02月10日

★COUNTDOWN JAPAN 09/10★

091230_130039.jpg

久々の更新になってしまいましたが、もう2月も半ばですな!

12月末に行った、カウントダウンジャパン@幕張メッセのネタを書こう書こうと思っていたけど。。ようやく更新!!

カウントダウンジャパン2091230_161224.jpg

★COUNT DOWN JAPAN 09/10★
20091230@幕張メッセ

★GOING UNDER GROUND(前の方でガン観)

★Nothing's Carved In Stone(昼飯食いながらチラ聴き)

★トータス松本(リラックススペースあたりからチラ聴き)

★OGRE YOU ASSHOLE(数曲はじっこで聴く)

途中で移動して、
★シャカラビッツ(真ん中あたりで普通聴き)

★安藤裕子(ほぼ最前でガン聴き)

そっこーで移動して、
★the HIATUS(後方からガン観)

★東京事変(後方からガン観)

★サカナクションで〆(真ん中へんでゆらゆら)。。

な感じでございました♪

本当は楽しみにしてたのはフジファブリックだったのに。。
とても残念でした。。志村さん。。

カウントダウンジャパン091230_155953_ed.jpg

前日の奥田民生弾き語りで、ラストに「茜色の夕日」歌った
ってニュース見て、鳥肌が立ったよ。。

これからもずっと聴き続けます。。
posted by ヒデキ | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【NEW】ロックな日々♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

雪景色。

100203_222116.jpg

久しぶりの更新となりました!雪ですねー。雪の東京。ちゃんと雪が積もったのは、こっちに来て三年だけど、初めてかも。

夕方くらいは雨だったけど、夜20時くらいにはすっかり雪。雪降ると、雪明かりで外歩いても明るかったり。シンと静まり返る感じが、気持ちが絞まる気がしますねぇ。

こんな夜はいつもより、ちょっと遠回り。近所のイルミネーションの道を通って帰ってきました。イルミネーションと雪なんて、滅多に見れないシチュエーションだしね!

BUMP OF CHICKENのスノースマイルとか聴いちゃってね。

バンプも今年は精力的に活動しそうだし、新曲も春くらいに発売されるみたいだから楽しみ。「NHKみんなのうた」になるらしいから、余計に気になる(笑)
posted by ヒデキ | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景トワイライト★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

