2010年01月19日

夏の魔法。

100115_134948.jpg

渋谷のハワイアンハンバーガー店、KUA'AINA(クア・アイナ)の前に咲いてました!ちなみにクアアイナとは、ハワイ語で田舎者という意味らしい。ハワイの田舎町の小さなハンバーガー屋が、いつのまにか世界に羽ばたいていたのですねぇ。

この真冬に、とてもハワイアンっぽい花でした!(笑)

カラフルでキレイだなーと夏が恋しくなりましたとさ!

ああ、夏の海に行きたい☆
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 花フォト* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

ぬくぬく。

100111_105622.jpg

寒いときは、パーカー着るに限るぜっ!
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 動物フォト∀ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

始動。

100105_130359.jpg

本日、2010年1月5日から仕事初めなので、年末年始したことメモしとこ(笑)

・大掃除
・帰省土産買い物(渋谷&新宿)
・COUNT DOWN JAPAN0910参戦(千葉幕張メッセ)
・帰省
・ゴルフ打ちっぱなし3回(地元)
・ダーツ(前橋)
・年越しそば&紅白
・年賀状作成&送付
・お雑煮&箱根駅伝
・実家で愛犬テディファミリーと戯れる
・初詣2回(地元&高崎)
・iTunes編集
・blog&Twitter更新
・ヤフオク出品
・初売り2回(前橋&高崎)
・フットサル新年会&二次会(高崎)
・NINTENDO Wiiでゴルフ
・フットサル友達宅で結婚式のビデオ鑑賞(高崎)
・実家のCD整理
・高崎タワレコで買い物
・フットサルチームのサイト更新
・埼玉にUターン
・DSのドラクエ(笑)

追記
・明治神宮にて商売繁盛祈願

こんな感じでしょうか。。

まだまだ会いたかった人も、行きたかったとこも、やりたかったこともありますが、それは今年おいおい!!

本日は明治神宮に商売繁盛祈願へ★かなりまだ人が多かったですー!

今年も何事にも頑張っていきまっす。では、マメに更新します!
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅フォト→ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010。

091230_160204.jpg

明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました!今年も『夕焼けフォトグラフィーズ!』を、何卒よろしくお願い致します。

昨年も色々ありましたが、今年も全力マイナス2くらいで頑張っていきたいです(笑)

今年は、『攻』めていきたいね。やりたいことはとことん追求してやっていこう。blogもたくさん更新しよう(笑)
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅フォト→ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

