2009年12月29日

さよなら2009、おかえりモヤイ像。

091228_210822.jpg

今年もあとわずか。。

夕焼けフォトグラフィーズもはじめてから丸4年が経ち、5年目に突入!

一年あっという間でしたなー。今年もいろんなライブに行けたり出会いやらあったなーと思い起こしますな。年始からバタバタしたなぁ。名古屋出張も行ったし。営業チームから企画チームに異動になったり。色々勉強になったけど、攻めの姿勢が足りなかったなーと反省。まだまだ分からない&知らないことばかり。。来年はちょい攻め側にシフトしていかないとな。

そーいえば、会社の納会幹事をやったのも楽しかったなぁ。ああいう経験させてもらえることは本当ありがたい。セミナーとかディレクターズ交流会とか色々参加出来たし!来年も勉強の年にしよう。

また今年は忌野清志郎さんやら、Michael Jacksonやら、加藤和彦さんやら偉大なミュージシャンの訃報が多くて本当残念。。そして最後の最後でフジファブリック志村さんが。。これからのバンドだったのになぁ。29歳なんて、早過ぎるだろ。ご冥福をお祈りします。

写真は先日、ルパン三世に盗まれたモヤイ像!ちゃんと戻ってきてました!おかえりモヤイ像、さよなら2009年。

来年も良い年になりますように☆
posted by ヒデキ | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景トワイライト★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスの夜に。

091223_171937_ed.jpg

今年ももうすぐ終わり!昨日、祝日は久々に渋谷で買い物〜。

さすがにクリスマス前!華やかな街。イルミネーション。渋谷109もキラキラでしたよ☆

渋谷駅前のスクランブル交差点はクリスマス一色かと思いきや、27日開催のG1、有馬記念!の広告ばっかり(笑)

Photoよく見てください!「さぁ、」「有馬記念!」「CLUB KEIBA」。いくつ面使ってるんだって感じです(笑)

さてー、イヴの夜ですが、普通に仕事して帰り中でしたー。iPodで、Daniel Powterの『Under The Radar』聴いておりまつ♪やっぱり声がパワフルだし、元気もらえます☆

では、クリスマスの夜に。
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景トワイライト★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

楓。

091126_140556.jpg

かれこれ一ヶ月くらい前のPhotoになってしまいましたが、会社の近くの良い感じに色づいた楓!

昼飯帰りに歩いてて見つけたので撮りましたー。なかなか都会にいるとこうやって季節を感じる機会が少ないのを感じますな。

最近通ったら、いつのまにか色づいた葉っぱも落ちてしまってました。もうすっかり冬だなぁ。寒いわけだ。。

いくつになっても、どこにいても、四季を感じられるような生活をしていきたいですな。
posted by ヒデキ | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 青空フォト◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

109+スタバ。

091210_211819.jpg

昨日は久々にバタバタした一日。。昼間は掲載開始した案件の修正対応、それからすぐにバスで六本木ヒルズへ。

久々に行ったけど、寒くて人が全員いなかったな(笑)早く着いたので、スタバでアイスショートラテ!14時から打ち合わせ。終わってヒルズのインド料理屋さんでカレーバイキング。バスで会社に戻ってもろもろ仕事。19時から渋谷は円山町のイベントスペース?でディレクターズ交流会に参加。

アメーバなうの話とか、ピクシィブ社長さんとかライブドアの方々とかカヤックさんとかヤフーさんとか色々聞けて、話せたりで良かったです。やはり、どんなすごいサービスでも人が手で作っているのね。競合だとか、そういうの抜きで楽しめる会で良かったっす。

写真はマルキュ〜(109笑)前のスタバのクリスマスカップのでかーいオブジェ!スタバで働いてたのが懐かしいなぁ。
posted by ヒデキ | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夜景トワイライト★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ナノブロック。その2。

091205_122734.jpg

この間、北海道犬のナノブロック(nanoblock)のフォトをアップしましたが、引き続き、インコを買ってきましてサクッと作成してみました。

この間の北海道犬よりも難易度が低かったからそんな時間かからずに出来ましたな。しかもカラフルだから作りやすい!パズルでもなんでも白黒はむずいよね。

しかし、東京も寒くなりましたな。息が白いし、風が冷たいもんね。寒いの苦手だから、朝がしんどいですなぁ。師走は忙しいし、ますます体調に気をつけないとだー!
posted by ヒデキ | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨フォト∞ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

